2016年06月30日

オーガニック化粧品を下地兼UVクリームとして使ってから肌の調子がいいです。

数か月前からオーガニックコスメが
色んな雑誌で目に付くようになり、
もともと化粧品の成分が肌に合わなかった私は、
オーガニック化粧品を使用することにしました。


一般の女性が使用している大手化粧品メーカーのものは
全てケミカル化粧品といっても過言ではありません。


もちろんケミカル化粧品は、
シミを消したいなどの症状には
肌にダイレクトに働きかけるなどの効果もあり、
一概にすべての人に良くないとは言い切れませんが、
肌にダメージを与えるということは
避けては通れません。


その点、オーガニック化粧品は、
肌本来の力を引き出すといわれています。
オーガニックなので、
肌ダメージは全くありません。
肌ダメージ0です。それどころか
肌をより良い方向へ導いてくれます。


私は、オーガニック化粧品メーカーの、
HANAオーガニックUVクリームを
化粧下地の代わりとして使用してから、
びっくりするくらい肌が艶々、サラサラになりました。


自分でうっとりしてます。
いつまでも肌に触っていたい感じです。


これからもお世話になるのは
オーガニック化粧品と決めています。
十年後二十年後もより美しくなりたいと思います( *´艸`)


HANAオーガニックUVクリーム記事







posted by ネット通販大好き女子 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊活葉酸サプリとしてベルタ葉酸サプリお世話になっています。

現在妊活真っ最中の私。
妊娠しても流産しやすい私は、
健康体になって、
妊活に励もうとできることは
全てやろうと思っています。


3月にも流産してしまい、
とっても悲しかったのですが、
今は前向きに妊活に取り組んでいますよ。


真っ先に始めたのは、
葉酸サプリで普段の食生活では
補いきれない葉酸をしっかり摂ることです。


一番人気の葉酸サプリを調べると、
口コミ評判も良く、
無添加葉酸サプリで、
お値段もこれなら出せるという
ベルタ葉酸サプリメントが
気になりました。


そもそも葉酸ってどんな効果があるの??
と思い調べてみましたよ。


葉酸は、赤血球を作ったり、
貧血を予防したり、
細胞を作ったりしてくれるそう。


有名なのは、胎児の器官形成を助けたり、
死産を防ぐともいわれていますよね。


また、現在では心臓病にもいいことが分かったよう。
他にも動脈硬化にもいいんだって。


これって、妊婦や妊娠希望の女性だけではなく、
全ての人間にとっていいものですよね。
すごいな、葉酸!


ますます有り難いと思いながら飲むことになりそうです。
葉酸さまさまです。


ベルタ葉酸サプリの記事
posted by ネット通販大好き女子 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

アミノ酸シャンプーを使用して半年以上たち、サラサラヘアーに加えハリコシがある元気な髪になりました。

アミノ酸系ノンシリコンシャンプーを
使い始めてから
はや半年以上がたちました。


今現在の髪の様子は、
とってもいい♡
まず触り心地がサラサラで気持ちが良いのです。
風邪になびいた後も、
手櫛でサラサラが元通りなのが嬉しい。


そして、一本一本のハリコシが
強くなりました。
健康的でツヤツヤの髪になりました。


見た目は艶感が増して、
キューティクルが最高。
天使の輪もしっかりあります。
姉からは、
髪綺麗だねーと褒められます。


ノンシリコンシャンプーや
アミノ酸シャンプーは
よく言われるように、やはり最初の使い心地は
キシキシするし、ごわごわするし、
髪の油が全部なくなったような
本当に髪サラサラになるの??
という疑問が出てきましたが、
辛抱強く使い続けると
ものすごくいい感じの髪になります。


髪に自信のなかった私も
髪に自信が持てました。
お洒落にもより力が入るように思います。
これからも艶髪を維持していきます。


アミノ酸シャンプーうるおって記事


posted by ネット通販大好き女子 at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

こんにちは。ネット通販大好きな女子です。

私の生活の一部となっているネットショッピング。
いまや、ネットショッピングで
衣食住すべてがそろう時代です。

おすすめのネットショップ情報を
配信していこうと思います。

posted by ネット通販大好き女子 at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

