2016年08月01日

プリンセスウエディングフェアでお姫様結婚式体験できます。 プリンセスウエディングフェアでお姫様になれる結婚式場選びができます。

結婚式場が私の住むエリアにも多く建設され、
どこがいいのか、何が違うのか、
本当に迷っていました。


各式場のHPを見て調べ
サービスの違いなどを見比べて絞っていきました。


また、選んだ式場と提携しているドレスショップの中から
ドレスを選ぶというスタイルが一般的ですが、
それもあまり好きではありませんでした


このプリンセスウェディング
ウェディングドレスのコンセプトに心を打たれました。
まさにお姫様コンセプト。



お姫様と言っても、
現代のプリンセスそのもののイメージ。


ヘアスタイルも沢山掲載され、
本当に自分好みの自分にぴったりのドレス選びができると思い、
一目惚れしました。


ドレス選びからイメージする式場選びという
他にはないフェアスタイルで
是非足を運びたくなりました、


フェアに行くきっかけは、
知人がいる、知人が利用した、
知人から紹介が一般的だと思いますし、
私もそうでした。


しかし、きっかけはそれだけではない、
このドレスが着たいという、
自発的なきっかけもあるんだなと思いました。


小さな子供頃から見て、
憧れたプリンセスになれると思うと心が弾み、
ワクワク、うきうきな気持ちになりますね。


有名な誰かのデザインのドレス、
ブランドのドレスという選び方もありますが、
自分が着たいコンセプトから選ぶドレスの方が
きっと後悔のないドレス選びにつながると思います。


一度この心の体験をしてほしいですね。
↓  ↓  ↓
プリンセスブライダル








  
posted by ネット通販大好き女子 at 14:54| Comment(0) | プリンセスになれる結婚式場選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。