2016年07月18日

小林製薬血糖値下げるサラシア100サプリお試しセットで糖の吸収を抑える特保サプリをお試しあれ。

第一子妊娠中、
特に甘いものを食べた後ではないのにも関わらず、
妊娠中期から尿検査で糖が検出されるようになり、
血液検査を何度も受けました。


医師からは、
胎児が大きくなりすぎる場合があると言われ、
血糖値を抑えるため、
果物を控えたり、
三角食べではなく野菜、副菜、ごはんの順に
食べるように気を付けて生活していました。


どうして血糖値が上がるのか、
小林製薬サラシアサプリを飲むと
どうして血糖値が上がりにくくなるのか
というメカニズムが図で分かりやすく
書かれていました。



「ネオコタラノール」という、
メカニズムの図があったので、
すんなりと読め、
血糖値を下げるトクホサプリなのも納得できました。


食品中の糖分が角砂糖の個数で表示されており、
とても印象に残りました。
特に、「カレーライスが約36個分」の
インパクトが強烈だと思いました。


妊娠中に服用する際は、
医師との相談が必要
との記載があったので、
妊娠による高血糖は目的とされてないのかなぁと思いましたが、
血糖値が高く、薬を飲まれている方にとっては、
とても有用な商品
だと思いました。


サラシア100は、食前に服用することで、
血糖値の上昇を抑制することのできる、
トクホ認定血糖値低くする錠剤です。


小林製薬サラシアお試し価格980円でハーフサイズが
購入できるチャンスです。
血糖値の気になるあなたは
HPをご覧くださいね。
↓  ↓  ↓
【小林製薬】サラシア100







 
posted by ネット通販大好き女子 at 20:00| Comment(0) | トクホ血糖値用サプリおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。