2016年06月12日

アミノ酸シャンプーを使用して半年以上たち、サラサラヘアーに加えハリコシがある元気な髪になりました。

アミノ酸系ノンシリコンシャンプーを
使い始めてから
はや半年以上がたちました。


今現在の髪の様子は、
とってもいい♡
まず触り心地がサラサラで気持ちが良いのです。
風邪になびいた後も、
手櫛でサラサラが元通りなのが嬉しい。


そして、一本一本のハリコシが
強くなりました。
健康的でツヤツヤの髪になりました。


見た目は艶感が増して、
キューティクルが最高。
天使の輪もしっかりあります。
姉からは、
髪綺麗だねーと褒められます。


ノンシリコンシャンプーや
アミノ酸シャンプーは
よく言われるように、やはり最初の使い心地は
キシキシするし、ごわごわするし、
髪の油が全部なくなったような
本当に髪サラサラになるの??
という疑問が出てきましたが、
辛抱強く使い続けると
ものすごくいい感じの髪になります。


髪に自信のなかった私も
髪に自信が持てました。
お洒落にもより力が入るように思います。
これからも艶髪を維持していきます。


アミノ酸シャンプーうるおって記事


posted by ネット通販大好き女子 at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。