2016年06月30日

妊活葉酸サプリとしてベルタ葉酸サプリお世話になっています。

現在妊活真っ最中の私。
妊娠しても流産しやすい私は、
健康体になって、
妊活に励もうとできることは
全てやろうと思っています。


3月にも流産してしまい、
とっても悲しかったのですが、
今は前向きに妊活に取り組んでいますよ。


真っ先に始めたのは、
葉酸サプリで普段の食生活では
補いきれない葉酸をしっかり摂ることです。


一番人気の葉酸サプリを調べると、
口コミ評判も良く、
無添加葉酸サプリで、
お値段もこれなら出せるという
ベルタ葉酸サプリメントが
気になりました。


そもそも葉酸ってどんな効果があるの??
と思い調べてみましたよ。


葉酸は、赤血球を作ったり、
貧血を予防したり、
細胞を作ったりしてくれるそう。


有名なのは、胎児の器官形成を助けたり、
死産を防ぐともいわれていますよね。


また、現在では心臓病にもいいことが分かったよう。
他にも動脈硬化にもいいんだって。


これって、妊婦や妊娠希望の女性だけではなく、
全ての人間にとっていいものですよね。
すごいな、葉酸!


ますます有り難いと思いながら飲むことになりそうです。
葉酸さまさまです。


ベルタ葉酸サプリの記事
posted by ネット通販大好き女子 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。